Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

8.1 ジャニーズWEST〜松竹座公演〜

このグループの特徴 「あたたかさ、優しさ、自分達が一番楽しそう」 デビューしてから足掛け6年目の2020年。エイトも6年目はこれくらいだったかなぁ。 中身が違い過ぎだけど エイトしか興味無かった10年以上だから エイトと他グループの違いが分からなかった…

728のHIKARI〜JohnnysDREAMIsLAND

この日関西ジャニーズファンの皆さんはどんなkokoroの光を感じたんでしょうか✨✨✨✨✨✨✨✨兄達が弟を思い愛情を注ぎ 弟達が兄を慕い敬いこの構図が出来てるから 関西ファミリーであんな素敵な楽しいライブが配信できたんですよね。 ただ、ジャニーズが年代を超え…

Mステ楽曲W trouble‼️

4月3日のMステ楽曲W troubleなんですね‼️もう生きてて良かった✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ジャニーズHappyLIVEでのYSBBもかなり話題になってるようですが⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ もう、誰かWESTのスタッフさんで広報⁈みたいなセクションの方に超優秀な方が配属されたのか⁈ とにかく…

Johnnys Happy LIVE

リアルタイムでは見れなかったですが 本当にその名の通りHappy LIVEでした✨29日配信関西3組も最高、 ステージからの配信とは思わず、ライブのゲネプロ感もあり良かったですね。WESTのBigShot!のフルコーラス!素晴らしかった! 選んで攻めてきたYSBB、W trou…

エイトには、アルバム頑張って欲しい、koto。

丸ちゃんは自撮りマスク姿を、マスク無い人に怒らないでね、と気を遣う。どこまでも気遣いの優しい人。 WESTの東北も一部中止発表しましたね。 4月....厳しそうですね。 ライブ中止、もしくは延期は寂しいですが このタイミングでファンの手元にジャニーズWE…

神山智洋な、koto。

神山智洋 神山智洋 神山智洋 神山智洋 神山智洋 神山智洋 神山智洋 神山智洋 神山智洋 神山智洋 神山智洋 神山智洋 神山智洋 神山智洋 神山智洋 なんて愛しい4文字✨。2019年10月末くらいまで 丸山隆平から0.1秒も浮気したことないのに。 神ちゃんがこの世に…

W trouble聴いた...koto。

20万枚おめでとう。でも正直アルバム20万枚がそんなに凄いことだとも 考えてなくて 昨年秋終わりにジャニーズWESTに堕ちてからの 初リアルタイムのアルバム。 過去作の売上枚数を知ってWtroubleの勢いも知りました。でも本当に久々 もしかしたら初に近いくら…

丸ちゃんがこの7〜8年でベスト1なビジュアルだった....kooooooootooooooo。

油断していたら旦那様が緩い前髪長めのスパイラルパーマ風⁈の 素晴らしいビジュで友よ登場オープニングスカパラさんとコラボで ベース緊張し過ぎてお爺ちゃんかと思ってたのに 大好きメンバーに囲まれ 歌いなれた友よに ビジュが輝きまくってました✨✨✨✨✨✨✨✨✨…

FNS.....関ジャニ∞とジャニーズWEST揃って出演...して欲しかったkoto。

FNSオープニングから エイトがスカパラや魚くんとオープニングコラボ♪信じられないくらい誇らしい5人の今 生き様 何万回ペシャンコになりその全てに負けなかった5人。カッコいい以外の言葉なし。丸ちゃん限られた時間で練習時間短かったね。 生放送、プレッ…

みんなの思い....な、koto。

エイトの47都道府県ツアーも WESTの福岡マリンメッセも中止が発表されましたね。 みんな みんな 本当に 本当に その1日にエイトやWESTに会えるのを 心の中心において 仕事や学校に頑張って頑張って頑張ってきたことを思うと。 どれだけ会いたかったか思うと…

W toroubleな、koto。

もうフラゲされてるジャスミンさん達。 絶賛に次ぐ絶賛の嵐。出来映えの良さに悶絶ジャスミンさん多。 ユニット見てしまいました。 のんちゃん、シゲちゃん、新鮮ですね。 この2人がどんな世界観の楽曲魅せてくるのか楽しみ。 とりあえず初回Bだけ予約して…

ジャニーズWESTカレンダーについてる図鑑WESTが良すぎる、koto。

ジャスミンさんのジャニーズWESTカレンダーの開封動画に秀逸なものがあって、金欠の為後々買おうとしていたジャニーズWESTカレンダーを即ポチしてました。 に、ついていたジャニーズWEST図鑑の読み応えありあり。 こんな集中して読み物読んだのいつぶり⁈かく…

友よ〜フルコーラスありがとうな、koto。

CDTV卒業ソング特集。友よフルコーラス。 何一つ心配なく聴ける、この絶対的安心感はどうしたんだろう。 Mステ21時リニューアルオープ二ング1曲目な時は息を止めて見守っていたように思うのに。 何一つ 何一つ 何一つ 不安なし 自慢の5人✨、で、しかない。 …

ジャニーズWESTの衣装センス良い...koto。

エイトの数年もだいぶ良くなって。 近年のテレビ衣装は✨✨。 でもWESTのライブを観るようになってライブ衣装が とてもセンス良いスタイリストさんの技術に拍手。 攻める時、抜きまくる潔さ、シュッとさせる具合、WESTしか着れない域の極める楽しさ。 本当にバ…

ABC-Z良いグループですね...なkoto。

生粋のエイターで 2019年終わりにまさかの ジャニストの魅力に爆風を受けて何の反動か 猛烈にいきなり中2に戻って キラキラジャスミンに✨なってしまって。勿論エイトは殿堂入り。 一生5人がエイトであり続ける限り応援していきます。そこから ジャニスト網羅…

ジャニーズWESTに人気の大噴火が近づいている...koto。

うるう年バイバイ。志茂田景樹さんが 「ジャニーズWESTの楽曲は先が不透明な期待を乗り越えられるのに向いている、何だか大丈夫だって気になる」 そして、ジャニストに大噴火の兆し.....と。 なんて 素敵なハデおじ様なんでしょう✨✨✨ 志茂田景樹さんがジャニ…

神山智洋が好きだ、丸山隆平が好きだ、なkoto。

ジャニーズ WEST blogと銘打って、エイター魂もはみ出してきます。 この表題は飴Bで、私が尊敬するくらいな文才さんの素敵なblogからのパクリ。その方は神ちゃんではないですが。はてなブログにも本当に WESTに関して 歌、ダンス、性格分析などなど各専門分…

エイト15祭メイキングの...koto 。

関ジャニエイトのメイキングとエンドロール。 関ジャニエイトファン以外は一生観ないから、エイターしかわからないかもしれないけれど。 ジャニーズがこれから100年続いても いや、少なくとも今現在までのジャニーズ全ライブ DVDの中で 関ジャニエイトのメイ…

どうしても.... WESTな、koto。

好きになったと気づいてしまってから あっという間に かなりな沼に完全にハマり切ってしまった病気中です。 かなりな重体です。 2019年エイトの47都道府県荒尾に入り そのまま夜公演の大牟田にタクシーで追っかけ 小さな町の 音漏れゼロな 小さな会場の壁を …

心がきれいな人になろう...なkoto。

〜心が綺麗な人を 黒い人は眩しくて見れない〜 安田章大くん。 何歳になったのかな。 エイトの控えめなニコニコ天使くんが 人の光の象徴みたいな言霊を気持ちを しっかり発信できる 素敵な大人になりましたね。 24コンで WESTが エイトの10年後の今日の日も…

マンハッタンヤスなkoto。

安田章大の頼もしさ。 エイターが、安くんエイトを引っ張っていってくれてありがとう!なんて言ってる現在。 初期の章ちゃんからは想像も出来ない光を宿したね、章ちゃん。 小さなジョニーデップ。 かっこかわいい、は、安田章大と神山智洋の代名詞。 章ちゃ…

WESTのkoto....のようなエイトのMCのkoto。

WESTv!DVD。やっと、特典DVDの長さに少し満足。 エイトの4枚組初回盤ツアーDVDを、平常盤としていた自分には WEST DVDは、み、み、み、短いっ! 序章かと思うくらいに短く感じていました。 MCダイジェストすら無い!幻くらい短いのはありますが、無いに等し…

重岡大毅....のKOTO。

知らなくていいことでシゲちゃんが共演している、俳優の山内圭哉さん。照史くんは尊敬していると最近のblogで書いてましたね。 まだ 7 WESTだったシゲちゃん達が「いつかの友情部、夏」という作品で共演していたキテレツな俳優さんがまさか名優さんだったの…

21歳のmonchiまで〜

7人のAngel WESTの光✨だけを信じて。もう少し、だけ、歩んでみよう記念hatena blog。monchiの21歳学生姿を見れる桜🌸散る頃自分は何処にいるのかな。AMEですね。まだhatena blog練習中です。