Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

FNS.....関ジャニ∞とジャニーズWEST揃って出演...して欲しかったkoto。

FNSオープニングから
エイトがスカパラや魚くんとオープニングコラボ♪

信じられないくらい誇らしい5人の今
生き様
何万回ペシャンコになりその全てに負けなかった5人。

カッコいい以外の言葉なし。

丸ちゃん限られた時間で練習時間短かったね。
生放送、プレッシャーだったね。
笑顔は引きつってたけど
それこそが貴方のカッコ良さの全て。

もう有り得ないオーラを放つようになった章ちゃん。

大倉忠義担さん全員今夜のオープニングで絶命ですね。

横、どうしたん、破壊的なイケメン振りで
誰より堂々として、イメチェンして。
年々若さとイケメン度をあげていく男。

ヒナちゃん。
貴方がいれば5人は常にどっしり。
自分達らしくいられる安心をいつもありがとう。

今夜のFNSこそ

ジャニーズWESTで良かったんじゃ無いでしょうか?
アルバム首位キープに初20万枚を手中にして
ライブスタート地中止で
沢山のファンが不安と寂しさを払拭できて
エイトと共演で
どれだけの笑顔を呼び込んだことか✨✨✨✨。
想像しただけで幸せになります。
もうタツくんの関西ジャニーズフェス開催したら良い。
スタジアム3日とかしたら24万人は入れる。
少ない....



WESTの7人がFNS見ながら
オレらこそ出たかったな、言ってるのが聞こえましたよね。



エイト何歌うのかな。
友よ、みたいですね。
LIFE歌って欲しいな。

WESTと12人でブリュレとか✨
エイターとジャスミンのHappy波動だけで
地球がニコニコするかもでっす。