Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

重岡大毅....のKOTO。

知らなくていいことでシゲちゃんが共演している、俳優の山内圭哉さん。照史くんは尊敬していると最近のblogで書いてましたね。

まだ 7 WESTだったシゲちゃん達が「いつかの友情部、夏」という作品で共演していたキテレツな俳優さんがまさか名優さんだったのは、私も後々知りました。

当時の爪楊枝みたいに極細少年だったシゲちゃんが、かなり中身も外見も年相応にしっかり成長して、再演されてる山内さんどんな風に思ってらっしゃるでしょうね。

たぶん、腰抜かすくらいな重岡大毅の成長を見守って下さってるんじゃないかな....と😊。

シゲちゃんの演技力は

爪楊枝時代から完全に光は見えていて。

こんな事書きながら全作品網羅しているわけでは無いんですが、とにかく重岡大毅の演技力には

魅力とリアリティが詰まり過ぎています。

寮フェスも少年たちの舞台もまだジュニアなのに

シゲちゃんには不思議な俳優魂のセンスがキラキラ✨✨光っていましたよね。

本当に驚くくらい、名優の片鱗しかない✨。

少年たちの舞台。

戸塚くんが脱獄途中に仲間を逃す為に自身が犠牲になって死んでしまった後に、みんなが歌い出し

照史くんがソロで

あいつが死んだ朝夜明けはいつものように〜と歌う照史の横で座るシゲちゃんの表情、雰囲気、全てから絶望的な悲しみを現している姿に

本当に息をのむとは、この事だなと。

何も言わず座っているシゲちゃん。

あんな悲しみが吹き出すような雰囲気を演じれる人見たことないかもです。

正直、ABC-Z ジャニーズWESTみんな素晴らしい名演技な秀逸な舞台なんです。

戸塚くん、濱ちゃん特に。

でも、シゲちゃんの輝くようなピュア性がずっと光り続ける....なんなんでしょうね、アレは。

あのウザおちゃらけ王子から、溢れ続ける純粋さと男気しかないシャイさ、爽やかを1000倍にしたくらいな爽やかスペシャルさ(凡人表現しかできない)

闇と爽やかを同時に持てる人。?。

ちなみに、よくこの舞台千秋楽まで乗り切ったなというくらいな爪楊枝極細なまま。

↑爪楊枝極細少年時代.....かなり好きですが💕。

照史や神ちゃん、濱ちゃんもかなりかなりかなりハイレベルな演技力なのに。

重岡大毅の天性のリアリティさ、ピュアさは

唯一無二なんじゃないかと思ってます。

知らなくていいことでのKUSOキャラ世間様に評判良いみたいですね。嬉しいと思いながらも、内心、「重岡大毅はこんなもんじゃない」と思ってるシゲ担さんの熱い思い感じます。

私も勿論同感です。

でも本当に良いドラマに抜擢して貰えて良かったね!。

抜擢して下さったP?、ジャスミンから御中元貰って下さい。

シゲちゃんには

お兄ちゃん役もハマり役ですよね。

お姉ちゃんがいるのに。弟がいるお兄ちゃんっぽい。

2020年には少年たちみたいな家庭環境とかなかなか無いでしょうが、でもシゲちゃんには昭和なドロ臭い、真髄には純粋な愛しかない!みたいな二周半くらい回って

現代的なシナリオきてほしい!ですね✨。

将棋ラインの暗号読み解くキョロキョロお目々からのCM笑いました😆。 淳太くんにしてもABC-Zは何年先輩になるんだろう。 あんな歌も演技も上手な素敵な先輩と同舞台に立ち、立派に勤めた WESTは本当に凄いし、胸をかしてくれて見事に調和させてくれたABC-Zも素晴らしかったですね✨。 って 改行とかが均一⁈ はてなだなぁ〜難しい〜