Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

ABC-Z良いグループですね...なkoto。

生粋のエイターで
2019年終わりにまさかの
ジャニストの魅力に爆風を受けて

何の反動か
猛烈にいきなり中2に戻って
キラキラジャスミンに✨なってしまって。

勿論エイトは殿堂入り。
一生5人がエイトであり続ける限り応援していきます。

そこから
ジャニスト網羅中毒。
重症。
ここまでなるか、くらいな潜り熱量。
そんな、中
2011年まだ関西ジャニーズjrな彼らがABC-Zと共に
東京日生劇場で立った舞台
【少年たち】

圧巻。



秀逸過ぎる舞台。


シャワーシーン、何かの間違い映像かと思ったくらい 笑
素晴らしき変態シーン🤣。



もうこんなお芝居を堂々と演じてるのが
デビュー前のジュニアとか信じ難いレベル。
そんな彼らに胸を貸してくれたABC-Zの確かな実力と溢れる人間性
彼らに注目してたらファンになってたかもな、って。
素直に思える溢れるパフォーマンスのスキルの高さや人間味も本当に素晴らい舞台でした。


ジャニーズwebが全アーティスト解禁になって
エイトジャニストABC-Zをチェックするようになって
初めて
ABC-Zって
橋本良亮くんって
戸塚祥太くんって....こんな感じなんだぁ✨✨✨😊と
新しい発見。
グループの人柄がファンに全面的にとにかく誠実なのが120%伝わって。ABC-Z担さんは幸せですね😊😊。
トツストロング!衝撃的でした⤴︎。
生原稿⁈毎日。
良かったぁ〜WEST好きになって少年たち見てwebが全解禁になって。
ミリも知らなかった
知らないグループの素敵を発見できる幸せ。


ん〜〜トッツー好きかも。
トッツーだったかな?すばるくん脱退の時
プログにすばるくんは一見とっつきにくい人だけど
あんなに温かい人はいない、これからの関ジャニ∞ばんざーいみたいに書いてくれてたのは....。
ありがとう。
トッツー以外のメンバーでもありがとう。
沢山の人に愛されるグループは
アーティスト同士にも愛されて
スタッフさんにも愛されますよね。
その土台無しに人気は存在しない、ですよね。


脱線脱線。





少年たち舞台では
自分は神ちゃんシゲちゃんに勿論キュンキュン死しながら
トッツーのイケメン度にも浮気キュン。
本当に歌もお芝居も素晴らしい✨ですね。
あんな弾けキャラだとは🤣
そこも素敵。

あとハッシーは、すばるくんマブダチエピソードは沢山知ってましたが(≧∀≦)
なんだか、あのすばるくんに物怖じしないどころか
亮ちゃん引くくらいな絶対的先輩な渋谷すばるにタメ口きける恐れ知らずな天然くんなんだろう、くらいな印象しかなかったんですが

ハッシーの素直なプログを読んでほっこり。

年齢差で1人放り込まれた⁈グループのセンターとして
苦悩も沢山あったでしょうに。
よく頑張って耐えて乗り越えてきたなぁって。
感心しかないです。
2020年デビュー組に、同期が2名いて
お母さんとCD買いに行って8枚も購入したと、そして120%仲間の門出を喜んでいるハッシー。
↑このエピソードでハッシーがどんな人か初めてちゃんと認識出来ました。
ハッシー、すばるくんの事これからもよろしくお願いします。
ピュアでしかないすばるくんには、ハッシーみたいな打算ゼロな自然児くんが一番和むはずだから😊。





正直ABC-Zはグループとして大人気とかではないかもしれないけれど

確かな実力やジャニーズアイドルとしての真摯な仕事振り
どんな状況にも腐らず、地道に地道にコツコツと奢り高ぶる事をたぶん一瞬たりとしたことないグループって....数少ないと思うので。

そんな数少ないグループの間違いなく1組ABC-Z。


いろんなスピード
いろんな活躍の形
大人気で国民的だから....ファンもアーティストも幸せだけ、な、わけではない場合もあるはず
本当にファンとアーティストが信頼と大きな愛で繋がってそうなABC-Zも素晴らしい形、位置だなって。


正直
ジャニーズWEST
日本中から認知されて
国民的スーパーアイドルになったら


嬉しい



寂しい、


どちらが勝るんだろうとか考えたり、考えなかったり。





あ、勿論
7人の関西侍にはトップでVIPなアイドルになって貰いますが。

私達が彼等の活動に生きる光を沢山貰い続けて
5年10年15年と月日を重ねる内に
光を発する彼等が
希望や楽しさやワクワクより
違うものが増えてしまわないよう
私達にも最高レベルな愛が必要ですよね。

永遠....ではなくて良いから

どうか
トップでVIPな夢を掴むワクワクや絶大なエネルギーが
まだまだ溢れ続けますように✨✨✨✨。
担当緑くんは1人になってもジャニスト続け死んでいくでしょう。←だから、こそ好きになりました。
あ、旦那の∞の橙もそのタイプです😊💚🧡。








ジャニーズWEST6年目。
楽しみしかないです。
ABC-Zも頑張って✨。
ジャニーズweb解禁も最良でしたね、ありがとう✨。





メンバー全員で繰り返してる
3.18発売ABC-Zシングル発売日と奇しくも同じ日
ジャニーズWEST6作目アルバム W toroublu発売。





共に幸あれ✨✨✨⤴︎