Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

ジャニーズWESTカレンダーについてる図鑑WESTが良すぎる、koto。

ジャスミンさんのジャニーズWESTカレンダーの開封動画に秀逸なものがあって、金欠の為後々買おうとしていたジャニーズWESTカレンダーを即ポチしてました。


に、ついていたジャニーズWEST図鑑の読み応えありあり。
こんな集中して読み物読んだのいつぶり⁈かくらいな。
メンバーについて分析を各自がしているコメントが、皆本当に的確過ぎたり、愛情に溢れていたり、良いグループであることがわかりすぎる内容でした。

特にシゲちゃんのメンバー分析のワード。
言葉のチョイスというか、表現力とか。ちょっとびっくりしました。

濱ちゃんのことを

〜カドがないし、つい助けてあげたくなるというか、人たらしというか、人を惹きつける空気感があるけど、優し過ぎて自分の意見を言えないときがある〜


これ以上の濱田崇裕を簡潔に説明できる表現ってなかなか出ないと思う。

シゲちゃんの頭の良さが出てますね。
淳太くんも的確。
照史も。
って、みんなですけど😅。


メンバーに愛され、愛して、信頼しているから
よくよくお互いが見えていて羨ましいです。


仕事で、そんな仲間って
私は.....あまり出会えてないから。

それは勿論自身がその域に無いから、ですけど。



宝物みたいな一冊になりました✨。



淳太くんの首後ろにホクロ。
エイトみたいに皆んな同じとこにあったりしないかなぁと思ったけどなかった(≧∀≦)。


でも
私には
ジャニーズWEST7人はangelに見えます✨。
神ちゃんシゲちゃんはデビュー前、2回も天使役やってますよね。
奇遇とは思ってない、です。
変態だから😆。





図鑑の神ちゃんのおメメ写真。
24時間見ていたい。


足が細い人が好きで、濱ちゃんの足首20.5センチに💕。





カレンダーベスト2は

照史神ちゃんのスーツでサンセットと
ラストのがじゅまるの木みたいな大木とWEST。






楽しいWESTカレンダーセットで幸せでした✨✨。






もうW toroubleフラゲされてるのかな。
幸せ拡散週間になりそうですね✨✨✨✨✨✨。



のんちゃん、2020年から
Bigへの第2ステージ期待してます。