Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

丸ちゃんがこの7〜8年でベスト1なビジュアルだった....kooooooootooooooo。

油断していたら

旦那様が緩い前髪長めのスパイラルパーマ風⁈の
素晴らしいビジュで友よ登場😍😍

オープニングスカパラさんとコラボで
ベース緊張し過ぎてお爺ちゃんかと思ってたのに🤣

大好きメンバーに囲まれ
歌いなれた友よに
ビジュが輝きまくってました✨✨✨✨✨✨✨✨✨


全国放送の大トリからの更に大大トリでご指名で10秒も貰って
ちゃんと爪痕残せる丸山隆平さん。
貴方もやはり
デビュー16年目。
只者では無い強者に成長しまくってますね。
丸ちゃんの人柄で他のアーティストの方々も温かく笑って頂き😆
4人は歳下含め最強の丸ちゃんの護り神侍達。



ま、横にジャニーズWESTさえ共に並び
最後の丸先輩のしょーもないボケに一緒に爆笑できたら何よりだったのになぁ。


とにかく
うっかりしてたら
最高ビジュの丸ちゃん。
そんな仕上げてきた時にライブ延期中。



絶対延期中にポチャラないよう
シュッとしててね、丸ちゃん。



さ、Wtrouble♪
今はBしか買えないけど
来月2枚買います。
トータル25万くらいになれば6年目としては
本物の証拠。
評判が評判を読んで
身近なエイターさん、関西jr担さんとか一枚くらい買ってくれる方多いはず。
大事。

初聴では
濱流に‼️と、思いました。

でもとにかくリード曲秀逸。





関ジャニ∞ジャニーズWEST共に最高でしかないっです✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨