Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

神山智洋な、koto。

神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋




なんて愛しい4文字✨。

2019年10月末くらいまで


丸山隆平から0.1秒も浮気したことないのに。




神ちゃんがこの世に産まれたなんて✨✨✨✨✨✨✨✨✨。
奇跡の奇跡の奇跡みたいです。




エイトもWESTも奇跡以外の何者でもない素晴らしい存在、です。



最近
ジャニーズWESTと仕事しかないLIFE。
よいのかな。
仕方ないな。






24コン観ながら書いてます。
このグループ、もうドームクラスじゃないと
この実力と才能活かしきれないでしょう。
ドームが似合うというより
ドームしか似合わない、域。
2020年、W troubleツアーもですが
夏に決まっているドームライブ。
神様✨✨✨✨✨どうか
みんなの笑顔が弾ける願いが叶いますように✨。




All my love
何リットル泣けば涙は出なくなるんでしょうか。
こんなカッコイイ涙...濱ちゃん。
あんなピュアな涙のんちゃん、流星。
堪えた3人も全身に嬉し涙溢れてました。
笑顔を貫いた最年長、最高にイケメンでしたね。


そして人類で私はこんな切ない綺麗な涙顔見たことがありません。
神ちゃんの堪えきれない涙。
愛猫以外の待受にしたのは神ちゃんのこの時の顔だけです。





東京ドームの
ラストスローバラードは......,
私は何万回だって君が好きを歌って欲しい、な。