Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

エイトには、アルバム頑張って欲しい、koto。

丸ちゃんは自撮りマスク姿を、マスク無い人に怒らないでね、と気を遣う。

どこまでも気遣いの優しい人。


WESTの東北も一部中止発表しましたね。
4月....厳しそうですね。


ライブ中止、もしくは延期は寂しいですが
このタイミングでファンの手元にジャニーズWESTからは
彼ら渾身のアルバムが届いたのは本当に救いのタイミングでした✨✨。


エイト5人も
この時期こそ次期アルバム製作早回しで行って
電撃発表とかしてくれたら
47都道県の奇跡のプレミアムチケット当選して目前で行けなくなったエイターさんも元気でるかもしれない。
ミニアルバムでもよい!
全員のソロ入れて。


WESTも、もうソロですよね。
七枚目まで待てないけど。
ブルーレイでマルチアングル‼️ドームは絶対入れて欲しい。


アリーナ中止になった分が
夏の5大ドームに変わって
全ての事が災い転じてAll Happyになればよい‼️









アメノハチハレ良い歌✨✨


照史淳太智洋は
ジャンル スローバラード
テーマ 愛
必ずやること 3秒見つめてAISITERU
が良かった。