Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

W trouble聴いた...koto。

20万枚おめでとう。

でも正直アルバム20万枚がそんなに凄いことだとも
考えてなくて
昨年秋終わりにジャニーズWESTに堕ちてからの
初リアルタイムのアルバム。
過去作の売上枚数を知って

Wtroubleの勢いも知りました。

でも本当に久々
もしかしたら初に近いくらい⁈
アルバムに入ってる曲が楽しみで楽しみで楽しみで
アルバムを購入した新鮮さ✨。


まだBしか聴いてないんですが
シゲちゃんのto you のワードセンスに感涙
そもそも私は
いろいろな別れのテーマを聞いた時

エイトのことがシゲちゃんの中では
歌詞になってるんじゃないかと思ってました。

まちがっちゃいない
乗越ラブストーリー

重岡大毅の天才さ

なんだか底知れない力
ふざけと恐いくらいな真面目さと
ピュアさ

彼がセンターたる所以、年々わかる気がします。

作詞作曲の驚異的な才能。
シゲちゃん楽しみでしかない✨✨✨✨✨✨✨。


仕事であまり聴き込めてはないですが
良いアルバムであるのは感じてます。


でも
ホルモン的
パラパラ的
王道一曲あっても私は良かったのにな、と。
あと、ソロ‼️。
ユニットジャンルに
アカペラスロー
とか入ってて欲しかったなぁ。


神ちゃんのサバイバルまだ聴けてないので
楽しみです。


幾人かのプロの方が歌唱に高い評価をしてくれてるのも見ました。誇らしくもあり、同時にそのプロの方が言っているようにジャニーズWESTファン以外に彼等の歌やダンスのスキルの高さを知っている人がいない、という現実。

今回のアルバムが
小さな拡散の最初のスイッチになればいいな✨✨✨✨✨✨✨


グラミー賞に行って
向こうでレッスン受けてたコタ神流星
刺激を受けて
またまた伸び代を大きく伸ばして欲しいです。