Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

どうしても.... WESTな、koto。

好きになったと気づいてしまってから あっという間に かなりな沼に完全にハマり切ってしまった病気中です。

かなりな重体です。

2019年エイトの47都道府県荒尾に入り そのまま夜公演の大牟田にタクシーで追っかけ 小さな町の 音漏れゼロな 小さな会場の壁を 丸山隆平大好き過ぎ病でため息ついてからの......

数ヶ月で。

何より自分に心底驚きました。

メンバーがジャニーズ WESTが大好き過ぎて ジャニーズが大好きで メンバーが大好き過ぎて お互いを信頼とリスペクトしかなくて まだまだ数年目 ヤル気挫折繰り返しながら 1%も後ろ向いてないジャニーズ WEST。 シゲちゃんがデビュー会見で言っていた通り 「メンバーって仲良しこよしだけじゃないですから! みんなで切磋琢磨しあいながら上を目指していきますから!」 有言実行中。 デビューまもなくは綺麗事でなく みんな色々な思いや葛藤もあったこと。

メンバー間にも デビューして初めて知る芸能界の様々に 心折れかけたりはきっと日常茶飯事だったろうがわかる 中間淳太くんの10000文字 キラキラで真っ直ぐな裏にしっかりある人間臭さやリアルさ を隠さず自分達で飲み込んで自分達で消化しながら 今。

エイトと似てるけど

ミクロ何かが違う WEST。

なんだろう、とてつもない魅力とワクワクしかしない可能性。

でもそれが世間に知られなければ意味がない。

知らなくていいコトで最低男評価されまくりなシゲちゃん。 どうか、このまま最低男を知られまくって!頑張って!

【 WEST病から発生している妄想願望菌リスト】

パパジャニが地上波になること。←沼の底でロックオンされたのはパパジャ二。ありがとうparaviさん✨。

エージェント WESTみたいな番組で 15分コント深夜レギュラーとか決まらないかな。関テレさん、何処か枠をください!。 毎週メンバーが台本書いて。 中間んち物語の秀逸さ、なんで?もっと広まらない? 東京ドームでもやって欲しい。

歌番組少な過ぎるから 少年クラブのスタジオからの大人クラブ増設NHKさん。 エイト達も出て WESTくん達とコラボしていけたら

NHK受信料絶対払う人増えますよね。

ゴチに、マッスーお休みの時だけでも セレブ淳太!ゴチバーター。 タイ人役で映画出演。 なんなら、本場タイから単独攻めていく作戦。

WESTくん達、ドッキリ洗練が少ない。 寝起きすらしてないですよね。 「24時間耐久何個目まで気づかないか、金髪なのに良い人過ぎるんですよ!神山智洋」とか。 まだ5年はいけるから、26歳から怒涛の高校生役しまくる。 ミュージックフェアに隙を見てはピンでも出て、ハモりまくる。

濱ちゃん運動系番組制覇。骨折保険かけて。 濱ちゃんのダンス、歌、演技スキルをわからせるために、外部の舞台やりまくる。

重岡大毅朝ドラ決定。これきたらヤバい。 そんな想像が...直ぐにでもかなりなリアリティでいけそう。 オーディション受けて欲しいシゲちゃん!。スケジュールは頑張って欲しい!でも体力作りとは言えあまりムキムキ上半身にはならないで欲しい✨ 爪楊枝儚げシゲちゃん天使。

小瀧望藤井流星ツインタワーで月9。木村拓哉を軽々超えれる可能性なのんちゃんのB.Bさを、どうしたら世間に拡散できるかな?流星P?

流星Pは、大好きな大倉Pの手伝いもしてリトル関西Jr.のプロデュース。兄姉妹ユニットもやってみる。

照史NHK大人クラブ司会。余談、河合くんもやはり名司会過ぎ!紅白はヒナちゃんのサポートして欲しい!。本当に上手👏 正直、ジャニーズ WEST世間認知度一番高いのは照史だと思います。 周りにもエイトすら分からない人が照史を見せると 「知ってる!」と微細な反応をします。 もうあのコミュニケーション能力値を活かして大河いこう!。 少しは痩せれるかも。

W toroubleをシングルカットorMステ披露。 ジャニーズ WESTがあんなカッコよいEDM歌え踊れる事実を世間にこそ示さないと意味ない。

キリなし....。 やはりジャニーズ WEST病重体。 マスク手洗いうがい無しで拡散したい、ですね✨。