Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

心がきれいな人になろう...なkoto。

〜心が綺麗な人を 黒い人は眩しくて見れない〜

安田章大くん。 何歳になったのかな。 エイトの控えめなニコニコ天使くんが 人の光の象徴みたいな言霊を気持ちを しっかり発信できる 素敵な大人になりましたね。

24コンで WESTが エイトの10年後の今日の日もを歌っている映像を見ながら書いてます。

10周年に何歌いたい? 10年後の今日の日もとか良いよね〜 楽しそうにメンバーで語ってから 4〜5年後には 大切な仲間も2人グループから卒業しましたね。

きっとこの事は WESTくん達にとっても大きな出来事だったんじゃないかなと思ってます。 すばるのテレビ出演最後の関ジャムは神ちゃんは号泣したと雑誌で言ってくれてましたね。

本当に泣きに泣いた2年でした。

関ジャムの竹内まりやさんの楽曲を章ちゃんが歌ったことが メディアで取り上げられ、ファンに感謝してました。 章ちゃん、でもエイターは何処にも取り上げられなくても ずっと応援してきたし、これからも貴方達の光を信じて感謝して毎日を必死に、そっと生きていると思います。

デビューから16年。ジュニア時代入れてもっと前から ずっと頑張り続けてきたことの方が マンハッタンを上手に歌えてきたkotoより エイターには誇りなんじゃないかな✨。

脈略無いですが いつか「わたし鏡」章ちゃんと神ちゃんでコラボしてみて欲しいなぁ。 47都道府県で、再三タツくんが 関西ジャニーズだけでフェスとかしたくない? の、問いかけにエイターは嫌だと言ったと思ってるみたいですが、大大大賛成も絶対沢山いるはず✨。 荒尾でのライブでは 「ちなみにジャニーズ WESTとかと一緒に....」 と、はっきり言ってましたね。 黄色い歓声も沢山ありましたよ✨。 勿論私もその1人。

一番印象的で嬉しかったのは 木曜レコメンで照史が 「もう今関ジャニエイトが47都道府県ツアーとかされたら、オレらどうしたら良いの?だよね。ほんま、エイトさん北海道から、オレら沖縄からとかでスタートしてさ、大阪とかでセッションとかしたいよな、ほんまに!」みたいな事を言ってくれたこと✨。 ありがとう。

あのレコメンいつのだったかなぁ。

キュンとするというか号泣するくらい嬉しい温かい2人の気持ちでした。

最近のブームは エイトの過去 DVDを遡って、ジュニアの WESTを探す旅❣️です。 2009年カウントダウンライブの「おばちゃんロック」バックに 照史淳太濱ちゃんシゲ神ちゃん発見には✨✨✨⤴︎でした。 まだあどけない神ちゃんメチャクチャ良い位置で赤い帽子で踊ってました。 11年前......。

11年後の夏には 貴方達がメインの初東京ドームですね。 エイトも京セラカウコンから、でした。 同じ布石を着実に一歩一歩確かな光を宿しながら進んでいて 素敵過ぎます。

心が綺麗過ぎな7人の先輩に続く 綺麗な後輩くん達 違う意味で眩しくて見ていられないくらいだよ、章ちゃん✨。 お兄ちゃん達の事は....もう完全に信じてますから。 ただ、ついていきます。頑張ろうね、みんなで。

心の綺麗な人になりたいです。 WESTくん達が見えてる自分の光も少しだけは信じてあげようと思えました。