Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神山智洋が好きだ、丸山隆平が好きだ、なkoto。

ジャニーズ WEST blogと銘打って、エイター魂もはみ出してきます。 この表題は飴Bで、私が尊敬するくらいな文才さんの素敵なblogからのパクリ。その方は神ちゃんではないですが。はてなブログにも本当に WESTに関して 歌、ダンス、性格分析などなど各専門分…

エイト15祭メイキングの...koto 。

関ジャニエイトのメイキングとエンドロール。 関ジャニエイトファン以外は一生観ないから、エイターしかわからないかもしれないけれど。 ジャニーズがこれから100年続いても いや、少なくとも今現在までのジャニーズ全ライブ DVDの中で 関ジャニエイトのメイ…

どうしても.... WESTな、koto。

好きになったと気づいてしまってから あっという間に かなりな沼に完全にハマり切ってしまった病気中です。 かなりな重体です。 2019年エイトの47都道府県荒尾に入り そのまま夜公演の大牟田にタクシーで追っかけ 小さな町の 音漏れゼロな 小さな会場の壁を …

心がきれいな人になろう...なkoto。

〜心が綺麗な人を 黒い人は眩しくて見れない〜 安田章大くん。 何歳になったのかな。 エイトの控えめなニコニコ天使くんが 人の光の象徴みたいな言霊を気持ちを しっかり発信できる 素敵な大人になりましたね。 24コンで WESTが エイトの10年後の今日の日も…

マンハッタンヤスなkoto。

安田章大の頼もしさ。 エイターが、安くんエイトを引っ張っていってくれてありがとう!なんて言ってる現在。 初期の章ちゃんからは想像も出来ない光を宿したね、章ちゃん。 小さなジョニーデップ。 かっこかわいい、は、安田章大と神山智洋の代名詞。 章ちゃ…

WESTのkoto....のようなエイトのMCのkoto。

WESTv!DVD。やっと、特典DVDの長さに少し満足。 エイトの4枚組初回盤ツアーDVDを、平常盤としていた自分には WEST DVDは、み、み、み、短いっ! 序章かと思うくらいに短く感じていました。 MCダイジェストすら無い!幻くらい短いのはありますが、無いに等し…

重岡大毅....のKOTO。

知らなくていいことでシゲちゃんが共演している、俳優の山内圭哉さん。照史くんは尊敬していると最近のblogで書いてましたね。 まだ 7 WESTだったシゲちゃん達が「いつかの友情部、夏」という作品で共演していたキテレツな俳優さんがまさか名優さんだったの…

21歳のmonchiまで〜

7人のAngel WESTの光✨だけを信じて。もう少し、だけ、歩んでみよう記念hatena blog。monchiの21歳学生姿を見れる桜🌸散る頃自分は何処にいるのかな。AMEですね。まだhatena blog練習中です。