Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

ジャニーズWESTに人気の大噴火が近づいている...koto。

うるう年バイバイ。

志茂田景樹さんが
ジャニーズWESTの楽曲は先が不透明な期待を乗り越えられるのに向いている、何だか大丈夫だって気になる」
そして、ジャニストに大噴火の兆し.....と。


なんて
素敵なハデおじ様なんでしょう✨✨✨
志茂田景樹さんがジャニスト推し⁈有名なのかな?。
存じ上げなかったですが
なんて見る目があるんでしょうね✨✨✨✨✨。
神ちゃんに
「未踏の地に踏み入るファッションをしろよ」
と💚。


神ちゃんには、天性の唯一無二のハデハイセンスしか、ないので景樹先生大丈夫ですよ!
志茂田景樹先生こそ、何十年も前から前衛的な独自のファッションセンスで、やっと時代が追いついてますね。
改めて尊敬です。


未踏の地....なんだかワクワクする良い言霊✨ですね。
未踏の地に踏み入る


桐山照史の大地より広い愛と、音程外さない完璧な音感、声量。こんな舞台できるジャニーズ、なかなかいないですよね。バラエティ的振り切った笑いの力も、MCの安定感の重さも色々な重さも🧡。

中間淳太の観光英検1級も取得予定のハイスペック語学力。どんな角度からも突っ込める技も。年々増す穏やかなイケメンスマイルでメンバーを見守る長男の器も男気も。

重岡大毅の世間を震撼させるクズ男演じ切れる演技力の半端なさ。ピアノ弾けるんです。弾き語れるんです。チャラ男に見えて5年くらい1人で何かを習得し続けてから、サラッと表に出して苦労を一切語らない、そんな粋なシャイだけどジャニスト1ののマグマ男も。

藤井流星の止まらないイケメンからの、純粋さ。あんなイケメンで意地悪が一つもなく、穏やかなほんわかくんは、プロデュース力半端なく成長中。強運の持ち主でもある流星の無限の可能性さも。

濱田崇裕の演技力。舞台市場三郎。彼が尊敬する丸山隆平くんは彼の舞台を観て、オレにはあんな舞台できひんで!濱ちゃん凄過ぎるわ!言わせた濱田崇裕。何もしなくても何だか面白い彼の息を吐きながら喋るラジオトークポンコツですが、歌唱力!腰抜かしますよ。ダンスのしなやかに上手すぎさも。

神山智洋のたぶんジャニーズWESTが大噴火したら、この人が一番世間から全く知らないからの〜〜大変な大噴火となる気しかしないです。歌ダンス演技魅力的過ぎる圧倒的実力です。チビッコだからハリウッド厳しいかもですが、世界的声優...いけると確信してます。小瀧望からジャニーズWESTの全ての底上げをしてくれる人、神山智洋と言わせた神業さも。

小瀧望の国民的弟からの国民的イケメンアイドルの称号はのんちゃんにそろそろ引き継がれて良い時期来ていますね。
大噴火の引火に是非ジャニストの愛の塊のんちゃん飛び込んで欲しい。2.5枚目が出来る頭の回転の速さ、大野智の懐にスッと入って大ちゃんと呼べる愛くるしさも、とにかく凝視に耐え得る顔面の美しさも。


未踏の地に踏み込む準備は7人フルマックス出来ています。
これ以上何を準備するんでしょう?
ドーム以外でライブ、考えられない、とも言えます。


2011年東京日生劇場の少年たちの舞台の時が
まだジュニアとか半ば信じ難い実力しかないガリガリ含む7人の少年WESTたち。
あれから9年も経ってる.....
あの時であの実力.....
ABC-Zの素晴らしさも知れた本当に映像に残って良かった素晴らしい舞台。





今の日本にこそジャニーズWESTが必要だと言って下さる
ありがとうございます😊志茂田景樹先生!本当その通り以外の何者でもなし〜です✨。