Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

みんなの思い....な、koto。

エイトの47都道府県ツアーも
WESTの福岡マリンメッセも中止が発表されましたね。


みんな
みんな
本当に
本当に
その1日にエイトやWESTに会えるのを
心の中心において
仕事や学校に頑張って頑張って頑張ってきたことを思うと。
どれだけ会いたかったか思うと。
胸が潰れてしまいそうです。

そして
それを分かり過ぎてる
ファンが喜ぶ顔の為だけに
アイドルという仕事を全うしているだろう、彼等の悔しい心中。

変わらずリハを続け
最高な状態で
ベストなパフォーマンスを見せてくれる準備に必死になってくれて。


WESTは全員がコメントを出してファンを励ましてくれていましたね。
FNS、エイトと一緒にWESTも出て欲しかったな。
でもエイト出れて本当に
この期間の会場入れたはずのエイターさん、少しでも悲しさを忘れてくれたらいいな。



何も諦めていない
ジャニスト7人。
勿論5人のお兄ちゃんも。



エイトは台風でスタジアム1日中止
悪天候で北海道入れないエイター多数
ライブツアーオーラスにメンバー急病で欠席
なにかと、本当に一筋縄では前に進めない事の連続なお兄ちゃん達。

でも
関ジャニ∞ジャニーズWESTほど
ファンに寄り添ってくれようとしてくれるグループは
私はいないと断言。



この人達の
真摯なファンへの感謝と愛に



1000倍くらいな愛を返したい.....✨✨✨✨✨✨。




私の初回Bは明日届きます。
幸せ。