Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

ジャニーズWESTの衣装センス良い...koto。

エイトの数年もだいぶ良くなって。
近年のテレビ衣装は✨✨。
でもWESTのライブを観るようになってライブ衣装が
とてもセンス良いスタイリストさんの技術に拍手👏。
攻める時、抜きまくる潔さ、シュッとさせる具合、WESTしか着れない域の極める楽しさ。
本当にバリエーション沢山で彼等の魅せ方をよくよく研究してくださってます。
衣装を何回も何回も熟👀してしまいます。


2019年末歌番組特番全て衣装違ってそれも良き👏。
みんな同じスタイリストさんではないでしょうが、本当にセンス⤴︎✨。

WESTiv YSSBからの軍服衣装バージョンみたいなの芸術的でした✨。
みんな良く似合う。
神ちゃんモスグリーン似合い過ぎ。
何の時のあんなのこんなのの、どこそこが最高!言いまくりたいですが


明日から新しいお仕事スタートで
緊張してきたので
もうお布団なので
全DVD見返しながらはしないです。


また、新しいスタートを切る勇気や元気を与えてくれたWESTに感謝✨✨✨✨✨✨
アイドルって=人を救う仕事
ですよね。
エイトにしても
WESTにしても
生きる、を、助けてもらってばかり。



感謝や愛が
本当に命削ってファンを笑顔にする為に頑張ってる
皆んなに届くといいなぁ✨✨✨✨。



東京ドームで
初生WESTを観れる夢の為に
また1日1日。
エイトの夏をまた可愛い後輩くんに譲ってくれたのかな。
お兄ちゃん達もアルバムと冬ドーム待ってます。





神ちゃんのライブ衣装一番はどれかなぁ。
決めれないなぁ。
丸ちゃんは....褌かな💕