Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

エイト15祭メイキングの...koto 。

関ジャニエイトのメイキングとエンドロール。

関ジャニエイトファン以外は一生観ないから、エイターしかわからないかもしれないけれど。 ジャニーズがこれから100年続いても いや、少なくとも今現在までのジャニーズ全ライブ DVDの中で

関ジャニエイトのメイキングを超えれるグループは100%いない、と思います。 あと本編エンドロール。

歴浅な頃は ジャニーズ全グループ、初回盤は4枚組で MCだけダイジェスト盤も当たり前で、メイキング150分尺くらいも当たり前の当たり前で、エンドロール漏れ無くスーパースロー満載な、きっと毎回誰かエイター代表が監修についての仕上がりにしているんだろう、くらいに思わせる素晴らしい出来映えは当たり前.......だと本気で思っていました。

WESTはまだ6年目。 W toroubleツアーDVDくらいから、徐々にエイト兄さん達クラスのDVDに触りなってくるかな、なのかな。楽しみ。 WESTのメニュー画面はめちゃくちゃ良きですね。凄いワクワクします✨。 特典ボリュームやエンドロールなど構成内容は、そもそもレーベルが違うから仕方ないのかな。

仕方ない、では済みたくは、ない。

でも エイトのようなエンドロールやメイキングは 生粋のエイターくらいな気持ちのスタッフさんが携わって無ければ絶対作れない、ですよね。 「エイト愛」が本物じゃないと作れない仕上がり。

こんな風にカッコイイとこ面白いとこバランス良く入れて長く収録したら満足するでしょ、的作りでエイターは満足するわけがないから。 「 WEST愛」に溢れた映像編集スタッフさんのクオリティにも期待をしたいです。

15祭メイキングを観て すばるくんも亮ちゃんの事も、もういいや、こんなに真剣に楽しそうに最後のライブさえ作り上げてくれてたんなら、と思えました。特に亮ちゃん。よく頑張ってくれました。

15祭メイキング今夜初めて穴が開くくらい観た気がします。 2018年4月から怒涛の.....で 集中してなかったのかな

良い意味でも「しんどいメイキング」でした。 15年目で作り上げたライブのメイキング。 5年目までの WESTのDVDを観て

上だけを見てる 勢いと楽しさしかないジャニーズ WESTのライブ内容に

釘付けでした。 圧倒的な楽しさ、かわいさ、かっこよさでした。 ジャニーズ WESTってココまで凄かったんだ✨と。 知らないで過ごしてしまったコトが本当に残念です。

WESTと、真髄共通点は沢山あれど 関ジャニエイトは.....色々な意味でやはり唯一無二。 ダンスが揃ってるわけでもないしというか、揃ったところなんて見た試しもないし、アイドル全開キラキラり〜〜ん✨でもない、骨の髄まで担だった愛しのオレンジさんもシュッとしきれない仕上がり甘いままなツアーも何度もあった。 不機嫌丸出しの若かりしメンバーもいた。

でも 歌声の馴染み方や とにかくMC力だけは WESTにも抜けないかもしれない。

絶対的お兄ちゃんと絶対的弟達の関係性。

本当に個性しかないグループ。 本音しか出せない彼等の無理の無さや、バンドのグルーブ感は唯一無二以外何者でもない。

逆もしかり。 ジャニーズ WESTにしかないものが WESTを知れば知るほど見えてしまう。恐いくらいな可能性。が、殆ど世間に知られてないちゅらい現実。 でもW torou ble引っさげて新境地にギアチェンジかけてきてる彼等の本気スイッチに拍手。

WESTivショッピング〜♪とか関パニ〜みたいで 非常に良きでしたが短い( ´∀`)。 楽しみしかない2020年W toroublu軍団✨。

WESTもいつか2日に分けないと見切れないくらいなDVDが出来るとかいいな。 何故神ちゃんの赤い人を全カットくれないのかなぁ 涙

章ちゃんオリンピック走者おめでとう🎊。 オリンピック委員会さん、安田章大の人気わかってるかな、 沿道のエイターさんの数....楽しみ♪