Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

友よ〜フルコーラスありがとうな、koto。

CDTV卒業ソング特集。

友よフルコーラス。
何一つ心配なく聴ける、この絶対的安心感はどうしたんだろう。
Mステ21時リニューアルオープ二ング1曲目な時は息を止めて見守っていたように思うのに。


何一つ
何一つ
何一つ
不安なし


自慢の5人✨、で、しかない。


白の中央くん。
ホント、安田教みたいなカリスマオーラ✨✨✨✨
この人
本当に
こんな細くて
チビ助なのに
何一つ怖いもの無し感。




ボイトレ受ける暇無いヒナちゃん、歌うまなってない?


丸ちゃん、いつにも増してメンバーが誇らしくてたまらない感満載やったね😊💕



ヨコ兄も、平静装って
熱い気持ちで歌ってましたね。
優しさが溢れてるヨコ。



タツくん、頑張ってるね。関ジャニ∞に命削り続けてるね。
でも、たぶん、大倉忠義今が一番カッコいい、です。





関ジャニ∞、うまいっ!しかない。






素敵なホワイトデーのお返しでした。
ありがとう。