Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

W toroubleな、koto。

もうフラゲされてるジャスミンさん達。
絶賛に次ぐ絶賛の嵐。出来映えの良さに悶絶ジャスミンさん多。


ユニット見てしまいました。



のんちゃん、シゲちゃん、新鮮ですね。
この2人がどんな世界観の楽曲魅せてくるのか楽しみ。
とりあえず初回Bだけ予約してます。
ユニット決めとユニットがとにかく聴きたくて。
他2つも来月には買います。
本当、ちゃんと生きてないとジャニオタの経済力に満たないですね。
頑張らなきゃ。







そろそろ、WESTもソロも.....聴きたい!
アルバムやシングルカップリングとかで順番でも良いから。
ドームは是非マルチアングルも数曲欲しい!
どうしたら叶うのかなぁ。
ジャスミン全員観たいんじゃないかなぁ。
神ちゃんのスローソロ
シゲちゃんの弾き語りピアノソロ
とか聴きたい聴きたい聴きたい〜〜♪



丸ちゃん達エイトは案外初期からソロあった?ような。
逆に近年無いんだ。
5人アルバムにはありそう♪
楽しみ。



音楽に長けてる友人が
神ちゃんの低音とファルセットを褒めてくれました。
ジャニーズに興味皆無な友人です。
嬉しかっだなぁ〜
ファルセットはめちゃくちゃ綺麗やね〜✨✨✨✨って。


神ちゃんの多才さ。
世間に早く知られないかなぁ。