Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

Mステ楽曲W trouble‼️

4月3日のMステ楽曲W troubleなんですね‼️

もう生きてて良かった✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ジャニーズHappyLIVEでのYSBBもかなり話題になってるようですが⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
もう、誰かWESTのスタッフさんで広報⁈みたいなセクションの方に超優秀な方が配属されたのか⁈
とにかくパパジャニくらいから番組、アルバム内容、音楽番組セトリなどなど素晴らしい‼️



地上波でMステでジャニーズWESTがW trouble‼️
を披露する‼️
デビュー前にMステで渋谷すばるが愛してる愛してないを歌い、翌日から人生変わっていったような、
それを遥かに上回る変革の日に絶対‼️なること、ジャスミンもジャニストも、分かってますよね。






本当に2020年4月3日まで生きてて良かった✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨