Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

8.1 ジャニーズWEST〜松竹座公演〜

このグループの特徴
f:id:riekotora:20200805194120p:plain
「あたたかさ、優しさ、自分達が一番楽しそう」


デビューしてから足掛け6年目の2020年。

エイトも6年目はこれくらいだったかなぁ。
中身が違い過ぎだけど🤣
エイトしか興味無かった10年以上だから
エイトと他グループの違いが分からなかった。

勿論、エイト兄達に可愛がって貰い
一番の後輩として
エイトの後ろ姿も見てきて
実力で
自力で
全力で
捨て身で
這い上がるエイト魂はしっかり受け継ぎながらも



ジャニーズWEST
あまりに
優しいお兄ちゃん達の集団でした✨✨。
エイトが黒龍とかのイメージだったら
WESTは虹色にキラキラ輝きながら泳ぐ爽やか龍🤣くらいな、絶対的な違いがありました。
良い悪いとかではなく。


エイトのはちゃめちゃさ
破天荒振り
独自路側
トーク力当たり前

とかを普通としてきたら

違ってた😆。


なんて謙虚な
謙虚なのにお笑いはしっかり出来て
歌わせたら腰ぬかすハイレベル集団
踊らせたら群を抜いて目を引くトップ2がいたり
トークのベースもしっかりできていて。


なんていうん?


あ、この子達ならてっぺん......もしかしたらもしかするかも、を謙虚な胸の奥の奥に秘めた本物の何かが✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨。




あ、8.1の生配信ライブの話だった。
「楽しい」のおもちゃ箱だった。
新参者だから❓知らない曲も出てくる出てくる😅
知ってるつもりで聴いてたけど。
大好物の中間ん家物語も秀逸だった❣️
天才っ!
証拠やW torouble生歌で聴かせて踊れるくせにコントの生配信まで出来るとか、唯一無二とはこの7人の事。

f:id:riekotora:20200805195932p:plain
神ぱちのような智子。
楽しかったなぁ〜コント。
5時間バージョンとかで円盤出さないかなぁ。


まちがっちゃいない。f:id:riekotora:20200805200146p:plain
のんすけが熱かった。
MVでは終始みんなを見つめ続けてたセンターが
生配信では
わかりやすく責任感背負って
ひたすら鍵盤見て一生懸命。
素敵だったけどね、シゲ。
を、身体ごとそれこそ終始見て熱い気持ちシゲに向けてた大きな末っ子。



ミラー使った演出良かったですよね✨
サヨナラなんかじゃ終わらせない♪大っ好き。
👏👏👏👏👏👏👏
f:id:riekotora:20200805200552p:plain
シゲも大好きって言ってたなぁ。



団扇演出も素敵でしたね💕
エイトをアレンジした面白団扇送ったのになぁ🤣
かすってもなかったけど
客席の団扇はあたたかく
彼等の企画力天晴👏✨
エイト兄さんマネしたがりそう。
使い回ししそう 笑



もう直ぐ神流星舞台。
大丈夫かな。
ちゃんと全公演やりきれるよう天使さん達にお願いしましょう✨✨✨🧚‍♀️。



f:id:riekotora:20200805201159p:plain
演者皆さん、スタッフ皆さん、ファンの皆さんの
素敵な夏の思い出になりますように。


あ、生配信総括。

楽しくて幸せでした、です。