Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

Johnnys Happy LIVE

リアルタイムでは見れなかったですが
本当にその名の通りHappy LIVEでした✨

29日配信関西3組も最高、
ステージからの配信とは思わず、ライブのゲネプロ感もあり良かったですね。

WESTのBigShot!のフルコーラス!素晴らしかった!
選んで攻めてきたYSBB、W troubleはライブで初披露したいのを分かった上で、一番寄せてきたYSBB✨✨✨⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
カッコ良さと歌唱力とダンス。
彼等初めまして、の方というより
他グループしか聴いたこと無いジャニーズファンの方に

⁉️

って、1人でも気づいてくれたら嬉しいですね。



青空願ってまた明日♪
音程難しい楽曲。
がんばりました。

全曲神ちゃん完璧っ。化粧水Voice完璧っ✨✨✨
私は色入ってる方が好きですが
全国の神ちゃんの黒髪推し緑担悶絶ライブでしたね💕


ジャニーズって。
ジャニーズで本当に老若男女に愛されていくグループって
人間性の濁らなさみたいなピュアさと
謡曲の世界観みたいな哀愁感みたいなものの要素を
兼ね備えていないと、そう、ならないように思います。


たた歌やダンスが完璧とか
ビジュアルが今時でカッコイイだけ

では、絶対に何かを突破できないと。


積み上げたものなのか
本来の素質なのかわかりませんが
SMAPや嵐にはやはりそんな部分も大きく。

エイトやWESTには
ソレがあります。

エイトの友よ出だし章ちゃん!
うまい‼️しかないっ‼️
7人歌唱力あるWESTの後なのに〜

章ちゃんが優ってましたよ。
流石。
流石の5人。

みんなのどんな舞台でも
らしく、リラックスしたMCができる、MCスキルは
歴代ジャニーズの中で断トツ1位だと断言します。
横の功績大✨✨✨✨。
可愛い新しい衣装も良かったですね。

エイトもWESTも本来ならライブツアー真っ只中。
いろいろな面含め仕上げてきている
熱量含め最高なパフォーマンスでした。

感謝しかないです。




私自身は
正直、世間の病原菌とかの悩みは無く
それより自身の仕事に大きな悩みや葛藤を抱え
鬱鬱としています。
打破できない堂々巡り。
自分の中にあるものに素直に生きれてない毎日。
居場所もやり甲斐も無い道の中で
他人にはバカにされるかもですが
エイトやWESTがたった一つの光で生き甲斐で
希望です。
なんて素晴らしい仕事に彼等は携わっているんだろうと
羨ましいです。
どれだけ沢山の方々の希望なんだろうと。
そしてそんな仕事を誇りに思い仲間を尊重して信頼しあって仕事できている、そんな仕事仲間がいることも。



関ジャニって
全員、今が一番カッコ良くないですか✨
凄いお兄ちゃん達だ。