Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

神山智洋が好きだ、丸山隆平が好きだ、なkoto。

ジャニーズ WEST blogと銘打って、エイター魂もはみ出してきます。
この表題は飴Bで、私が尊敬するくらいな文才さんの素敵なblogからのパクリ。その方は神ちゃんではないですが。

はてなブログにも本当に WESTに関して
歌、ダンス、性格分析などなど各専門分野⁈の名ブログがあって皆さんの文才天才度に、腰抜かしています。
本に出来るクオリティのblogもあって
素敵過ぎます✨。 WESTを表現する言葉のボキャブラリーのハイハイレベルさ。天晴さん尊敬です。



エイター魂はみ出すのは
仕方ない、です。
11年くらい1秒も浮気した事無かったのが
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
神山智洋
が、急激に脳内を侵食。


でも丸ちゃんもエイトも、もう身内。
私達は妻ですし、2019年の紅白の沢山のピカチュウと一緒に
なんだか可愛い彼等を見ながら
自分が本域で家族を見守るように
あ、今日もちゃんと元気にお仕事してる、頑張ってる、5人共年末年始忙しいから頑張ってね、章ちゃん大丈夫かな?...大丈夫そうだな。
と、家族の安否を確認しているような自分の気持ちをしっかり認識。勿論永遠に大好きだし、応援する気持ちには何の変化もない。


けど



神ちゃんは完全に恋。
いきなり中2に戻って初恋モードみたいな神山智洋沼。
WEST沼。


驚き過ぎて


丸ちゃんと神ちゃんでリアル二股かけているような感覚で自己嫌悪になりかけたり。救急車呼ばなん。


人生とは何が起こるかわかりませんね。




丸山隆平
神山智洋
↑LOVEな四文字熟語2つ🧡💚
山、好きらしい。


2人の共通点ってなんだろう。
#根が真面目
#女装得意⁈
#形態模写がうまい=歌が上手い
#メンバー愛に溢れ、メンバーからも愛される
#基本的に全然面白いわけではない 笑 けど
ふいに炸裂した笑いの威力は半端ない?
↑でも神ちゃんと丸ちゃんの炸裂内容は全然違う
#あんまり無い🤣



あ、あった!一番の共通点
人間性が濁りなく生粋に良い人」


本当に。

誇りな✨担です。


パパジャニで箱にも神担にも沼にねじり込まれたんですが、
あの歌もダンスも揃いも揃って上手すぎな7人が

バカみたいにこれまた揃って、全員子供好き❣️
嘘でしょ?って思って何十回も見ましたが、全員間違いなく子供好き。


の、中でも私にはシゲちゃんが半端ないように思います。
子供と同じ波動で
周りがしつけに厳しい時も
シゲちゃんは甘いというか、必ず子供フォローに回って
全然面倒くさがらず子供と遊んだり、お風呂でずっと遊んだりしてる。しかも無理してない。
本当に子供と遊んでるのが楽しそうなのは断トツシゲちゃん。

鉄壁ミコトちゃん2回目のおままごともあれだけ心ボッキボキ折れながら、も💦粘れたのはシゲちゃんだったから。
半年後報われて良かったね😊
子供相手の時の根気の長さはピカイチ。
プールでシャイボーイに泳ぎを教えてあげる時の、子供が恐怖心を忘れてしまうくらいな親身な明るい優しい的確さで、感心👏
のんちゃんとのラジオでも根気出して欲しい😆。



あ、本当、 WESTやエイトは
常にメンバー全員が担を脅かす魅力しかないメンバーばかり✨。担当スレスレに各メンバー入れ替わりで浮上しまくりますね。



パパジャニの神山智洋
マザーテレサクラスの優しさ怪獣を誰か文章にして...くれる、でしょう。
赤ちゃんのシュシュを寝かしつける時見ましたか?
神ちゃん子供産んだことあるんじゃないかな?
ミコトちゃんの「ごちそうさまでした」に本気で感動して泣いてる神パパ😭に号泣。
子供達への一言一言が優し過ぎる‼️



もう自身が双子が欲しいねん‼️とか言ってる育メンですから
どれだけ優し過ぎるパパになるのか、恐いくらいですね✨。
神ちゃんの奥さんって、すること無くなる?んじゃない?





神山智洋が好きだ、重岡大毅が好きだ、な、koto。に、なっちゃいました?。

丸ちゃん大好きです。愛し抜いてきた人です。

濱ちゃんとそっくり。
周りから嫌われるという事がない。
みんなから愛されるキャラ。
グループという個体⁈に
丸山隆平や濱田崇裕は
いなければ成り立たないくらい人間の輪に必要不可欠な
朗らかな人柄✨。
濱ちゃんが丸ちゃん大好きなの人類全員納得しそう 笑。
ベース弾いてる前髪長めふわふわしてる時の色気たるや、筆舌出来ないです。
人の悪口を絶対に言わないし、人をバカにしてる言葉を聞くのも嫌がる人。
自分より、常に周りを立てていたい人。
争いたくない人。
人間が大好きで、1人カフェも、1人バーも、1人も大好きな人。
女の子大好き。
ファンの為にたぶん間違いなく10年くらいは彼女いないし
当面作るつもりは無いのかもな、人。
あまりにファンに一途で心配になる、人。
彼女くらい....いいよ、丸ちゃん。
妻公認、あげたい。


神ちゃん?





ダ〜メ〜