Angel WESTblog。

ジャニーズWESTを天使侍7人だと思っている、変人ジャスミン。彼等の天使侍としての使命。受ける変人ジャスminの感謝をただ綴るだけ。

マンハッタンヤスなkoto。

安田章大の頼もしさ。 エイターが、安くんエイトを引っ張っていってくれてありがとう!なんて言ってる現在。 初期の章ちゃんからは想像も出来ない光を宿したね、章ちゃん。

小さなジョニーデップ。

かっこかわいい、は、安田章大神山智洋の代名詞。

章ちゃんがジャニーズにグループ全員歌がうまいグループって無いと思う⁈と書いてたよね? 全員が80点以上なら1〜2組は該当しないかな。 内、一つにジャニーズ WEST。 でしょう。 照史、神ちゃん、濱ちゃんはハイハイレベル。

勿論、最近まで 知りませんでした。 本当に申し訳ない限りです。

本当に知れば知るほど ヤバいくらいな才能満載な WESTさん達。 何故世間の皆様に知れ渡らないのかなぁ。 って、好きだけど 深くは気づいてなかった自分こそ、その気づいてない世間の代表だったなぁ.....

でもこのくらいのペースで良いのかも、です。 絶対に飛び級して欲しく無い。 確実にステップアップして欲しい。 エイトの5〜6年目どんなだったかなぁ。 時代が違うから一概には言えないけど 急激に世間に認知され始めたのは7〜8年目くらいでしたよね。

ここからの1〜2年で ギアチェンジして欲しい、です。

WESTならマンハッタントモかな。 マンハッタンはま、もいけそう。 マンハッタンシゲも、哀愁ありそう。

WEST7人は歌の平均値が圧倒的に高いけど エイトはリズム感が半端なく良いはず。 あんなに個性の強い7人だった頃から 全員で歌う歌声が本当に気持ち良く ブレスの微細なタイミングまで合ってる←は、プロが言ってました

WESTは、全員が歌ってる時 担当以外も聞き取れ易い。 もう少しだけ、調和できたら尚素敵なんだろうな、と エイトの歌声と比較すると思います。 あれだけの熱量ですばるがリードボーカルのバンドの歌声ですら、7人が全くケンカせず騒がしいのにうるさくない、絶妙なバランスで歌ってる。 ラジオでも同じ。 不思議。 神ちゃんがあんなに化粧水浸透歌唱力なのに 章ちゃんのアカペラを歌った時 明らかに章ちゃんがうまかったのに気づいて マンハッタンやすの凄さに脱帽しました✨。

神山智洋のアカペラなら私は1億年聴き続けられますが.....💕

マンハッタンやすもうま過ぎるけど オートマティックまるもメチャクチャうまい。 この2人の功績は計り知れないですね。 そしてもう今は2人がツインボーカル。 5人のドームでどんなセットリストを組んでくるか 楽しみにしています。

貴方達の直結の後輩7人組も 驚くような実力をつけながらスキルあげながら 6年目に突入しました。 10年分先を歩んで 茨の道を切り開いてくれた頼もしい先輩に続いてます。

どちらにも輝いていて欲しいと願ってます✨。 関西勢でジャニーズツートップに君臨してください✨。